名シーンの最近のブログ記事

久しぶりの更新

user-pic
0

先日久しぶりに更新しました。
シャアザクがガンダムにショルダーチャージしているシーンの再現です。
小さいフィギアを使ってスピード感を出すのが大変でした(^_^;)

ちなみにいくつかコメントをもらいました。

「性能の差って大事なんですね」

「蹴りを入れるシーンの方が好きです」

などです。

こうやってコメントをもらえると嬉しいですねぇ

今、名シーンの再現としてシャア専用ザクのショルダーアタックを作ろうかと計画中です。

シャアザクが向かってくるシーンが一番ポピュラーですが、それでは写真とって終わりになってしまうので、ガンダムのシールドにショルダーアタックしているシーンにしようかと思います。

そうすればガンダムとシャア専用ザクの両方のフィギアが役立ちますし。


あとはガンダムがビームサーベルでグフの両腕を切断しているシーンなんかも良さそうだったのですが、私の買ったフィギアだとガンダムが前後に足を広げる事が出来なかったので諦めることにしました。。

このアーカイブについて

このページには、過去に書かれたブログ記事のうち名シーンカテゴリに属しているものが含まれています。

前のカテゴリは漫画です。

次のカテゴリは名セリフです。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。