ホームページ更新の最近のブログ記事

最近このサイトの更新していません。
名シーン再現も残ってるし、作品紹介も途中です。。
気付くとなんだか勢いがなくなってる自分がいます。
早く仕上げたいとは思っていますが(^_^;)

サイト更新の滞り

user-pic
0

最近サイト更新をほとんどしていません。
ほんとは載せたい写真とかいっぱいあるのですが、なにぶん忙しいもので。。

この前コンビニで発売されたシャア専用ガンプラも全部揃えたので載せたいとは思っています。

気付くとこういうのってたまってしまいますね。。
頑張らなくては!

名シーン再現のコーナーですが、前から更新しようと思って滞っています。
画像は出来ているので後は掲載するだけなのですが、最後の一歩がなかなか出ません。
こんな下らない記事書いてる場合があったら早くやればいいんですけどね。
まあこのブログはなんとなく書いて更新ボタンを押すだけで簡単な作業だから出来るというのはありますが。
どうせやるなら手直しがいらないようにしっかりと作りたいという思いもあります。

色々と長く言い訳してしまいましたが、早めにやろうと思います!

またフィギア写真の合成をしました。

今回はザクを撃つガンダムです。

ザクマシンガンの直撃を何発くらってもガンダムはアムロが「うわー」って叫ぶのみでガンダム本体には傷一つつかないのに、ザクはビームライフル一発で腹を貫通され爆発するという、ザクのパイロット・スレンダーにとってはとても可愛そうなシーンです。

シャアは戦いの前は
「モビルスーツの性能の差が決定的な戦力の差ではないことを教えてやる!」
といきまいて襲ってきたのに、このビームライフルの力を見て
「あのモビルスーツは戦艦並みのビーム砲を持っているのか!?」
といって性能差に驚き退却してしまいます。

ちなみにシャアの乗るザクはガンダムを翻弄し手玉に取っていました。
同じ性能の機体であればアムロは即死していたことでしょう。

やはり性能の差って大事なんですね。。

このアーカイブについて

このページには、過去に書かれたブログ記事のうちホームページ更新カテゴリに属しているものが含まれています。

前のカテゴリはブログです。

次のカテゴリはヤフーオークションです。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。