ガンプラの最近のブログ記事

一気にシャア専用ガンプラヌードルを3個食べました。

ちょっとおなかがもたれぎみです。。

 

早めにシャア専用ミニガンプラを3つとも組み立てたかったもので(-_-;)

でも良く考えれば無理して食べなくても、先にガンプラだけ作ってしまえば良かったということに気づきました(^_^;)

昔買ってて組み立ててなかったフリーダムのガンプラを組み立ててみました。
なかなか大変でしたが面白かったです。

フリーダムは後ろの砲身が重過ぎてまっすぐ立つのが大変です。
壁に寄りかかるようにしないと倒れてしまいます。

実際モビルスーツとして動くには厳しい形状なんじゃないかなって思ってしまいます。
砲身部分は軽い素材なのかな??

ガルマ専用ザク

user-pic
0

ガルマ専用ザクのプラモ買ってきました。
シャアザク同様赤っぽい色ですが、胴体部分が緑っぽい感じです。

ガルマ・ザビが生きていた時は、まだ地球でのジオン軍の勢力は強くパーティーを開いたりしている位でした。
シャアの陰謀によりガルマ・ザビの死。ここからがジオン軍の衰退の始まりでした。

このアーカイブについて

このページには、過去に書かれたブログ記事のうちガンプラカテゴリに属しているものが含まれています。

前のカテゴリはガンダム感想です。

次のカテゴリはゲームです。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。