海外ドラマの最近のブログ記事

24

user-pic
0

24を一気にDVD4枚見ました。

シーズン5はとても劇的なシーズンでした。

シーズン6がとても気になります。

24シーズン?

user-pic
0

昨日からガンダム鑑賞を小休止し、「24」を観ています。
このシリーズもガンダムシリーズ並みにたくさんのDVDが出ています。
今のところはシーズン?までみてたので、昨日から新しいシリーズに入りました。

英語で観ても良かったのですが、長編を全部字幕で観るのは疲れるかなと思い、日本語吹き替えで観ることにしました。

ジャックバウアー役の声優さんの声が渋くて良い感じですね。
うっかり日本語英語の切り替えをしないで始まると本人の英語での声だと逆に違和感があるくらいです。
声優は小山力也さんで名探偵コナンの毛利小五郎を神谷明さんの降板で2代目をつとめることになったことも有名ですね。


ちなみにジャックバウアー役のキーファー・サザーランドは映画スタンドバイミーに子役として出演していたみたいですね。
今の姿からは想像もつきませんが。
WIKIを見ると飲酒運転で捕まったり、傷害で逮捕されたりとなかなかヤンチャな方みたいですね。

このアーカイブについて

このページには、過去に書かれたブログ記事のうち海外ドラマカテゴリに属しているものが含まれています。

前のカテゴリは会社の仕事です。

次のカテゴリは季節です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。