アニメの最近のブログ記事

ここ数日「鋼の錬金術師 フルメタルアルケミスト」を見ています。
アニメ版とは違った展開が面白いですね。

キャラの設定も結構違ってたりします。

アニメではここ数年で生まれたばかりのはずのキャラが、百年以上生きている的な会話が出た時には「あれ??」って思いました。
でも、しばらくすると、
「アニメとこれは、ほとんどもう別の世界なんだ」
と納得してきました。

両方それぞれの面白さがありますが、こちらの方が質が高い気がします。
ただ、アニメ版から見てみると、違いが面白ろかったりしますね。
アニメ版を見ているのが前提的な進み方する部分もありますし。

最近日曜日のドラゴンボールの再放送にはまっています。

再放送といっても作り直しているみたいで当時とは違います。
当時見ていたドラゴンボールは孫悟空が気をため始めると平気で15分位はためつづけたものです。
そのあたりがすっきりしてみやすくなりました☆

このアーカイブについて

このページには、過去に書かれたブログ記事のうちアニメカテゴリに属しているものが含まれています。

前のカテゴリはCDです。

次のカテゴリはガンダムグッズです。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。