CDの最近のブログ記事

最近ガンダム主題歌を歌っているアーティストのアルバムを借りています。

00のオープニングのラルクのアルバムも借りました。

やっぱり、ついDAYBREAK'S BELLばっかり聴いてしまいますね。

THE BACK HORNも借りてきましたが、罠ばっかり聴きます。

結局ガンダムのアルバムを借りるのが一番かなと思いました。

UVERworldのCDをゲオで借りてきました。
ガンダム好きの私の目的は「儚クモ永久のカナシ」だけですが。

アニメではカットされたものしか聴いてないので、間奏とか聴くとなんだか新鮮です。
あとは1、2番が終わったら一気にエンディングまで飛んでるのかなと思いました。

今度はラルクでも借りるかな??

このアーカイブについて

このページには、過去に書かれたブログ記事のうちCDカテゴリに属しているものが含まれています。

前のカテゴリはmixiです。

次のカテゴリはアニメです。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。