2015年2月アーカイブ

先日、爪楊枝を購入しました。爪楊枝は一ケースあれば、だいぶ長い期間持ちます。
前回購入した物は誤って床に落としてしまったため、衛生上よくないと感じて処分してしまいました。
バラバラバラと床に散らばった爪楊枝はとても勿体なかったです。
今回は落とさないように気を付けて使用したいと思います。
使用上の注意をみてみると「歯のそうじと調理以外には使用しないでください」となっていました。
確かにつまようじって先が尖っていて誤った使い方をすると危険な物ですね。
家族にそのことを伝えると、「スイッチは?」と聞かれました。
スイッチを押すときによく使用するようです。そのくらいはよいのではないかと思いました。

このアーカイブについて

このページには、2015年2月に書かれたブログ記事が新しい順に公開されています。

前のアーカイブは2015年1月です。

次のアーカイブは2015年11月です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。