2010年11月アーカイブ

荒れた天気の1日

user-pic
0

今日は1日天気が荒れた日でした。
ずっと雨が降っていましたね。

明日も午前は雨が降るみたいです。
ただ、前線が通過すると午後は晴れるとか??

明日は夕方にサッカー観戦をするので晴れてほしいですねぇ

最近セブンイレブンではワンピースフェアをやっているので、ルフィのフィギアが入ったカップラーメンを買ってきました。
味は普通のカップ麺でしたね。
フィギアは良く出来てるやつでしたね。
3種類あったので残りも買ってみようかな??

最近頭痛がひどく医者に行ってきました。
もらった薬は

・グランダキシン
・ハイゼット
・デゾラム

の3種類です。

グランダキシン、ハイゼットは自律神経の乱れを抑える薬で、デゾラムはデパスのジェネリック薬らしいです。

頭痛の原因は肩凝りが原因とかではないみたいで、自律神経失調症が原因らしいです。
最近、色々と無理をしていたのと、ストレスがたまっているせいか、精神的に疲れているみたいですね。。

薬が効いている間は調子が良いので、その間に体の調子を元に戻したいと思います。

尖閣諸島の漁船衝突事件のビデオがユーチューブに流出にし、今日は1日大騒ぎでした。
映像を見る限り、明らかに故意にぶつかってきていますね。

日本人もこういうときには立ち上がった方が良いんじゃないかなと思います。
ただ、中国みたいに感情にまかせての暴動や中国製品の不買運動とかは、国民の知性を疑われる気もしますし、まずは政府が強い態度を取ってもらいたいものです。

このアーカイブについて

このページには、2010年11月に書かれたブログ記事が新しい順に公開されています。

前のアーカイブは2010年10月です。

次のアーカイブは2010年12月です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。