2010年8月アーカイブ

サイト更新の滞り

user-pic
0

最近サイト更新をほとんどしていません。
ほんとは載せたい写真とかいっぱいあるのですが、なにぶん忙しいもので。。

この前コンビニで発売されたシャア専用ガンプラも全部揃えたので載せたいとは思っています。

気付くとこういうのってたまってしまいますね。。
頑張らなくては!

最近ガンダム主題歌を歌っているアーティストのアルバムを借りています。

00のオープニングのラルクのアルバムも借りました。

やっぱり、ついDAYBREAK'S BELLばっかり聴いてしまいますね。

THE BACK HORNも借りてきましたが、罠ばっかり聴きます。

結局ガンダムのアルバムを借りるのが一番かなと思いました。

一気にシャア専用ガンプラヌードルを3個食べました。

ちょっとおなかがもたれぎみです。。

 

早めにシャア専用ミニガンプラを3つとも組み立てたかったもので(-_-;)

でも良く考えれば無理して食べなくても、先にガンプラだけ作ってしまえば良かったということに気づきました(^_^;)

このアーカイブについて

このページには、2010年8月に書かれたブログ記事が新しい順に公開されています。

前のアーカイブは2010年7月です。

次のアーカイブは2010年9月です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。