2010年7月アーカイブ

梅雨明け

user-pic
0

ここ数日で日本列島全体が梅雨明けしたらしいです。
私の住んでる地域も昨日梅雨明けしました。
おかげで今日は30度を越える暑さにぐったりです。
こんな日ばかりは自宅でのんびりとビールでも飲むかな。。
冷えたビールはきっと最高です。

部屋でしま蚊発見

user-pic
0
部屋にしま蚊がいました。どうしよう!!
蚊避けはしているけどこわい!!

刺されませんよーに。


そういえば『蚊』って漢字は蚊がブンブン鳴くから『虫』の横に『文』が付くそうですね。

最近日曜日のドラゴンボールの再放送にはまっています。

再放送といっても作り直しているみたいで当時とは違います。
当時見ていたドラゴンボールは孫悟空が気をため始めると平気で15分位はためつづけたものです。
そのあたりがすっきりしてみやすくなりました☆

メッシュのシャツ

user-pic
0

ユニクロでメッシュのTシャツを買ってきました。
私は汗っかきなので夏場に綿のシャツとかを着るとびちょびちょになり気持ち悪いです。
でもメッシュであれば、汗をかいて濡れてもサラっとしているので気分が悪くなりません。
気に入ったので同じシャツをまとめて6枚も買ってきました。
気に入ると同じものばかりを着るのが私の悪いところです。

このアーカイブについて

このページには、2010年7月に書かれたブログ記事が新しい順に公開されています。

前のアーカイブは2010年6月です。

次のアーカイブは2010年8月です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。