2010年6月アーカイブ

ずっと保存していたガンプラ付きカップヌードルですが、夜中の空腹感に負けてついに食べてしまいました。。
他に夜食類がなかったもので(-_-;)

まあラーメンは食べる為にあるので、ガンプラヌードルもきっと食べられて本望でしょう☆

最近、500mlのペットボトルのお茶を買うのがもったいなくなり、2リットルのいえもんを130円で買って洗った500mlのペットボトルに移し変えて飲んでいます。
小さいペットボトルは繰り返し使うので良く洗わないといけなかったり移し変えは面倒だったりしますが、普通なら400円近くかかるところが130円ですみます。
そういうところから頑張って節約しないとですね。

昨日ワールドカップが開幕しました。

開幕セレモニーから南アフリカ対メキシコの開幕戦を見ました。
これからは寝不足の毎日が続きそうです(^_^;)

日本の試合が始まるのが楽しみですね。
カメルーンに勝てるかな??

オランダ戦はバンドのライブが入ってしまい録画観戦になりそうです。。

週末にサッカー大会に参加しました。
普段やってるチームではなく、別のチームから人が足りないという事で助っ人参加しました。

結果は2戦2敗でしたが、急増チームにしてはそこそこやれた方かなと感じています。
なかなか楽しく、体を動かせたので良い週末でした。

水鳥のえさ

user-pic
0
白鳥で有名な湖に行きました。そこでは「水鳥のえさ」が売られていました。

白くてポップコーンを小さくして楕円にしたようなものです。膨らんだ米粒のような形です。

どんな味がするのでしょうか?さすがに食べていないので気になります。

このアーカイブについて

このページには、2010年6月に書かれたブログ記事が新しい順に公開されています。

前のアーカイブは2010年5月です。

次のアーカイブは2010年7月です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。